電車が来ません!!
先日実家に帰ったんです。
ちと家族会議がありました。私の歳になるとそろそろいろんなことを決めなきゃいけません。一応長男なので、、

まあそれは良いのですが、電車がこないのです!
八王子行き(高尾行き)の電車が新宿で待ってもきません。
ギリギリで高尾行きを逃したのですが、
1.青梅行き
2.立川行き
3.青梅行き
そして高尾行きが来るまでに20分も待ちました。
新宿の駅で20分も待つことがあるなんて!
世界一の列車密度と正確性の日本の電車です。その中心と言ってもいいような新宿で、珍しい体験でした。
お陰で3本も社長日記を書いてしまいましたよ!
こんな電車システムももしかしたら20年後は維持できないかもしれません。人手不足があちこちで始まっており、インフラ維持が危うくなっています。まあ首都圏JRが維持できなくなる時は、日本は消滅でしょうが、すでに地方の路線はいろいろと危ない状況のようです。
ダンス界の人手不足もかなり出てきましたね。人手不足というより若者不足でしょうか。
20年後はこの業界は年寄りプロしかいないかもしれません。
5/13(月)滝川プロ・奥野プロ・山口(学連4)・大月プロ(女)5・1
5/17(金)坂口プロ・古井プロ・滝川プロ・吹野プロ(女)2・2
5/20(月)滝川プロ・杉村プロ・山口(学連4)・山田プロ(女)8・3
今週はかなり空いています。学連4年の山口君は以前何回か来てくれた子ですね。どのくらい上達しているか楽しみです。
ダンスをするには一番いい季節。ぜひお待ちしております。
6/21女性向けパーティーあります! プロスタッフが6名!!
現在参加申し込み受付中 21/24 残り3
https://dancesalon-memory.com/archives=15204